大天使ウリエルさんから

メッセージのインスピレーションがありました流れ星

優しく落ち着いた愛のエネルギーで伝えてくださいました天使

 

 

 * * *

 

皆さん…お疲れ様です…

 

皆さんは…

この混沌とした世の中を

善の心を守り 輝かせ…

縁のある仲間と共に

支え続けて下さっています…

 

皆さんが協力して

苦しい命や 社会の渦を

受け止め…消化し…

今もなお支え続けているのが

私には見えるのです…

 

頑張りながら

支えて下さっている方もいれば…

無意識に

支えて下さっている方もいます…

 

笑顔で支えている方…

涼しげな顔で支えている方…

楽しそうに支えている方…

様々な表情が見えます…

 

その表情はどれも…

魂の輝きに満ちています…

 

私や神々には

皆さんそれぞれに…独自に輝いている

魂の輝きが見えるのです…

 

 

皆さんの魂は

今も…昔も…

ずっと輝き続けています…

 

なかなか…そうは感じられない時が

あるかもしれませんが…


あなたは…持って生まれた

善なる輝きを信じている時…

 

その時すでに…

暗闇を照らす

光となっているのです…

 

 

特別な方法はいりません…

シンプルなのです…


あなたの魂を大切に…


そして…

この真実を 大切に…

 

* * *

 

「 光明 」

 

 

 

蛇足ハムスター

私とタイプが真逆な叡智系の存在なので、メッセージのチャネリングに不安を感じて、「叡智系だとこんな表現じゃないかも…汗ウリエルさん本当はもっと、頭の良い感じのこと伝えたいんじゃ…」と不安になって、受け取ったメッセージをこねくりまわしそうでした汗うさぎ

 

すると、ウリエルさんに

「あなたにインスピレーションを届けているということは…あなたの表現を信頼していて、あなたの表現で届けて欲しいということです…安心してください…」

と励まされましたので(優しい…泣くうさぎ)、そのまま載せますサーフィン

 

 

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ