あなたも教祖になれる? | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

遊びに来てくれてありがとう

おはようございます💕はままこです音譜


ただいま本を読んでます。

図書館でかりて💦


実は借りたのは主人です。


中身は誰でも 

教祖になれる


というお話です。


細かいノウハウが書いてあります。


残念ながら

あらすじやら まとめるやら

やろうかなと思いましたか


和多志にはやはりその能力はありません🥲



そんな和多志でもなれるのです。

能力のない人でも

能力のある人が信者になって

やってくれるそうです😁


そういえば

オウム真理教 まわり 優秀だったな?🤔




キリスト教 仏教を利用して


新興宗教ほとんどそうです。



とりあえず信者がハッピーであれば

それでいいのです。


この本読んだら ただいま

信者の人は怒り💢だすかも




この本読んだのかな?


と思ってしまった。


あなたは教祖になりたいですか?


騙されないために読むのもおすすめです。

うまく言ってない時が

狙われやすいので


主人

ニヒヒ「この本買おうかな?」


指差し「教祖なるん⁉️」



和多志は?

それでも なりたいと思いません😁






最後までお読みくださって
ありがとうごさいますラブ


いいね👍押してくださっさら
励みになりますニコニコ

 

明日1日が皆様にとっていい1日に

なりように❤️

 

 

よろしかったら流れ星

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです

フォローしてね…