気に入らなくて・・・
昨日は久々に美容院に行ってきましたっ![]()
家族全員でお世話になっている所なので
主人や息子ネタなどで いろいろ盛り上がって
終始大笑いの楽しい時間&サッパリリフレッシュできましたっ
また、「山本譲二さん」 ぽく変身してきましたけど![]()
過去記事です
→ こちらから
そうそう 美容院に行っていたので、昨日は作業があまりできなかったのですが
小物を作り変えました![]()
名前はわからないのですが、レントゲン写真を貼るボード?
厚さ1mmの板に印刷した画像を貼りつけ、その周りに2mm角のヒノキ棒で枠を付け
仕上げにレジンでコーティング予定でしたが、ちょっと気になるところがあったので
作り方を変えて新たに制作することにしました。
↑画像は レジンでコーティング中に分解しちゃったものです![]()
新しく考えた作り方は・・・
最初に枠を作って、おゆまるで枠を固定し、少しだけ色付けしたレジンを流し入れてみました。
レントゲンの画像はクリアファイルに貼りつけ、マットニスでコーティングし
最後に貼りつける方法へ
最初に作ったものより 質感などいい雰囲気にできたかなっ
![]()
![]()
![]()
あはっ ほぼ自己満足の世界なんですが・・・![]()
小物達もほぼ揃ったので、早く配置できる台座を完成させてあげなくてはっ!
スピードUPで頑張りますっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



