今朝は8時過ぎに家を出て採血やCT等3科を廻る日

化学療法の部屋に居る看護師さんのアドバイスを受けて

効率よく検査と診察を済ませ最後に注射予防接種

呼吸器内科ではCTの画像見ながらお薬の効果か?

少し腫瘍が小さくなってる!と嬉しい事を聞けたんだけど

最後!外科で血液検査で肝機能障害が起きてる!と

OUTな数値😨で服薬が中止になり、

1か月間肝臓のお薬を飲むことに・・・悲しい

下痢の副作用だけじゃなかったのね。注意書きの冊子にも

肝機能低下の文字はあったけど、まさか自分が・・・

ということで月1の注射はそのまま継続。

来月の血液検査の結果にもよるけど飲み薬が変更に!

ゲーリーとはさよならできるのかな?ニヒヒ

 

では水曜日のお弁当ですお弁当

焼き肉のっけたご飯 アスパラ添え

ハムエッグ

竹輪の磯辺揚げ

レンコンのひき肉挟み

ミニトマト

インスタント味噌汁

 

 

身体のだるさはあったけど、他に自覚症状が無いから

結果を聞いてビックリ!!

抗ガン剤治療してると身体のだるさは付き物だと思ってるからね

 

いろんな事が起きて当たり前!!落ち込まないで

前向き!!前向き!!☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″ファイト自分!!!

 

バレエ     バレエ     バレエ     バレエ     バレエ

昨日更新された銀河ちゃんねる!

前回からシューイチでコメンテーターしてる玉城先生がゲストで

占い?宇宙と交信?

とっても興味深く凄い動画になってます。

 

今日はよにの更新日 4人でジムに行ったのかな?

では またバイバイ