こんばんは⭐️



もう7月になってしまいました煽り
こちら、雨と雷の1日でした雷
ずっと太陽を見ていない気がします️晴れ




さて先週、
大雨警報が出て小中学校も臨時休校という日、
拍子抜けするほど雨が降らなかったので
再び天神へ🚗³₃



ミハマさんでお取り置きのものをお迎えに👠

せっかくセールなので

2足お迎えしました音符



ステッチリボンの靴は

以前ネイビーを買って履きやすかったので

黒も追加購入ですピンクハート




もう1足は私には幅広でしたが、

大きなリボンにキュンときました💘

なので、中敷きで調整してもらいました。

秋冬にタイツに合わせたら可愛いと思ったピンクハート




あと1足欲しかったけど、
そちらはセール除外品なので、
また今度🛍



これ以上お買い物しても
駐車サービスも付かないので🚗³₃
(⬆️せこい)




滞在時間が2時間しかなかったので
今回もバタバタ💦



でも腹ごしらえは忘れずに🍽

DEAN&DELUCAのランチセット。

牛肉ワイン煮込みフェトチーネ🍝




この日は天気予報のせいか、

道路もデパートも人が少なくて

快適なことこの上なしでした。






本当はもっと見て回りたかったけど

後ろ髪引かれつつ給油して帰宅🏠

車検に出していた車が戻ってきたので

(⬆️代車で出かけていました)

整形外科へ🏥





なんだかいつも時間に追われていて、

気持ちが休まらず。






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





実は今日、

婦人科検診に行きました🏥




毎年4月に子宮ガン検診を受診しています。

同時に卵巣も内診してもらいますが

左の卵巣に

2.5cmほどの腫れがある、

ということで7月に再検査となりました。




画像も、なんかイヤ〜な感じの影がもやもや




先生は

「まだ排卵してるから、

それで腫れてるだけだと思うけど念の為。」

と仰っていました。



娘の引越しと入学式を済ませた直後の事でした。



この時期は

体中ガタガタで心も疲れていたので

トドメを刺された感じで

かなり凹みました魂




実は婦人科は過去に手術しているので、

かなり怖いのです。

先生、その時の執刀医なのですが。




本日、

雷と豪雨の中、心臓バクバクで病院へ⚡️

よりによってこんな天気魂

もう嫌な予感しかしないもやもや






先生、カーテン越しに

「普通は消えてるはずなんだけどね」

と言いながら、その後は無言驚き

いつも様子を喋るのにっあせる

内診しながら

画像を撮影している音がした(気がした)





時間がとても長く感じて

「悪い結果かも…」と目を閉じていたら


「あー、大丈夫。心配無い。

良かったねぇ。」


と。




チカラ抜けましたタラー




ものすごく保守的で慎重な先生なので

先生が大丈夫と言うなら大丈夫なのでしょう。

とても信頼出来るかたなので。





これにて春からの数々の

身体の検査はひとまず終了キラキラ

 




漢方服用も鍼治療も続けたし、

食事も少しは気をつけました。

ツボも押したりしてグッ




これで心置きなく美容にも励めます炎





健康は本当に宝ですねゆめみる宝石

たった一つの体なのだから

大事にしなくちゃなりません。




ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますおやすみ





今週も良い1週間となります様にピンクハート