祝アメブロ読者様19,200名\(^o^)/。 | 逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら、自身の経営哲学と共に徒然に綴ってみたいと思います。

みなさん、お早よう御座居ます\(^o^)/。

先日19,200人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)

クラッカークラッカークラッカー

 

19,200人目の読者様は久保田くうきさんです。

 

 

久保田さんは女性を応援する企業、株式会社スマイルーナを経営されています。

 

「Smile」と「Happy」を広げていくをコンセプトに、女性にフォーカスしたサービスを展開されています。

 

具体的には、

 

⓵やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)
 ⇒代表
*メンバー数約17000人。
日本最大のフェイスブック女性限定グループ

⓶CCL(キャリアチアリーダーズ)
 ⇒主宰プロデューサー
*日本最大の女子サークルを目指す!
それぞれの“好き”を応援しあう
女子大生&20代社会人女子融合の女子サークル

⓷東京美女経営者会(TBK) 
 ⇒発起人理事
*テレビ朝日「お願い!ランキング」や「ノブナカなんなん?」で紹介された20代30代女性経営者の会。

 

などなど。

 

こうしたコミュニティーで活動をする中で、成功するクライアントさんを多数排出されています。

 

個人的には、久保田さんのプロフィールにある「日本一女子会を主催・参加している男性」というフレーズが面白いなと思いました(^ ^;。

 

しっかり成果を残すアドバイスで女性を輝かせているというのが素晴らしいですね。

 

これから起業を考えている女性の方、起業はしたけど悩みを抱えて模索中の方は一度久保田さんに相談してみては如何でしょうか。

 

きっといいヒントを貰えると思いますよ(^o^)/~。

 

 

今日のランキングは何位でしょう。

コチラをクリックして今直ぐ確認を!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

 

今日は最近読んだポエムを紹介したいと思います。

 

私の友人がSNSに載せていたのですが、読んでその通りだなと思いました。

 

"Later" becomes "too late."

- Talk to you later.

- I'll call you later.

- See you later.

- We'll walk later.

_I'll tell you later.

We leave everything for later, but forget that "later" does not belong to us.

Later, our loved ones are no longer with us.

Later, we don't hear them and we don't see them.

Later, they are just memories.

Later, the day becomes night, the force becomes helpless,

the smile becomes a grimace, and life becomes death.

"Later" becomes "too late."

 

「後で」は「遅すぎる。

- 後でね

- 後で電話する

- またね。

- 後で歩こう

_後で教える。

私たちは後ですべてを残すが、「後で」は私たちのものではないことを忘れてください。

後で、私たちの愛する人たちはもう私たちと一緒にいない。

後で、私たちは彼らの声が聞こえないし、見えない。

後で、彼らはただの思い出だ。

その後、昼は夜になり、力は無力になり、

微笑みは不機嫌になり、人生は死になる。

「後で」は「遅すぎる。


この翻訳で、

 

私たちは後ですべてを残すが、「後で」は私たちのものではないことを忘れてください。

 

というところがしっくりこないので(多分Googleの自動翻訳なので)ちょっと修正すると、

 

私たちは後ですべてを残すが、の部分は

 

私たちはすべてを後回しにする、

 

ですね。

 

で、

 

「後で」は私たちのものではないことを忘れてください、は、

 

「後で」が私たちのものではない事を忘れる、だと思います。

 

纏めると、

 

私たちはすべてを後回しにする、そして「後で」が私たちのものではない事を忘れる

 

となります。

 

「後で」とは、

 

先延ばしにした未来の事です。

 

その未来は必ずしもやってくるとは限らないのですが、

 

- 後でね

- 後で電話する

- またね。

 

と、あたかもそれらが当たり前に訪れると無意識に信じてしまっているのです。

 

そうじゃない未来もあるのに・・・。

 

従って、

 

私たちはすべてを後回しにする、そして先延ばしにした未来が私たちのものではない事を忘れる

 

がこの文の言わんとする事だと思います。

 

要は、後回しにしちゃうと大切な機会を失ってしまいますよと言ってる訳です。

 

大切な人、お世話になった人といつ会えなくなってしまうかなんて誰にも分かりません。

 

当たり前の明日なんて無いのです。

 

だから今感謝しましょう、今会いましょう、

 

今出来る事は、直ぐにサクッとやってしまいましょう

 

って事ですね。

 

明日やろうはバカ野郎ってポエムです(^ ^;。

 

まさ。

 

 

ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!