祝アメブロ読者様13,300名\(^o^)/。 | 逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら、自身の経営哲学と共に徒然に綴ってみたいと思います。


テーマ:

みなさん、お早よう御座居ます\(^o^)/。

先日13,300人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー

13,300人目の読者様はmedibeautyさんです。

 

 

medibeautyさんは韓国でLILIアカデミーというエステサロン、エステアカデミーを経営されています。

 

エステ施術や技術教育も体験可!明洞のエステサロン

「LILIアカデミー(エステ&エステスクール)」は、エステスキルを学べるアカデミー。

肌管理の国家資格を持つエステティシャンが揃い、エステ施術はもちろん、エステ教育を受講することができます。

エステ施術は、ハンドマッサージで小顔に導く「骨気(コルギ)」や、自分ではケアが難しい進行してしまったニキビの集中管理など、フェイシャルメニューが充実。

エステスクールは経験者はもちろん、初心者でも学べるコースがあります。ソウルの人気観光地・明洞(ミョンドン)の中心にあるので、観光やショッピングの間に気軽に訪れやすい立地です。

 

私も仕事や旅行で韓国へは何度か足を運んでいますが、文化が日本に似てるので親しみやすいですね。

 

今はLCCがあるので気軽に行きやすく、尚更距離が近く感じます。

 

そして明洞は美味しいグルメが沢山あるので楽しいです。

 

今年は下半期にある程度時間が出来る予定なので、また韓国へ遊びに行きたいと思います。

 

みなさんもソウルへ訪問の際はLILIアカデミーさんを訪ねて下さいね(^o^)/~。

 

 

今日のランキングは何位でしょう。

コチラをクリックして今直ぐ確認を!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

 

さて、平成も残すところあと3日となりましたね。

 

4月も末ですが、先日仕事の合間に思い出の地へ桜を見に行って来ました。

 

 

4月の下旬になっても満開の桜が見れるのは嬉しいです。

 

今年は花見をするタイミングを逃してしまっていたのですが、このように見事な咲きっぷりです。

 

 

もう1週間遅れていれば葉桜になっていたのでしょうが、散る直前の咲き誇りって感じです。

 

 

チューリップもこの通り。

 

 

夕暮れ時で雨がパラつき始めていたのですが、それでも充分に楽しめました。

 

 

小一時間散歩して、すっかり心が癒やされました。

 

この歳になってようやく自然の良さが分かってきた気がします。

 

また折を見て訪れたいと思います(^o^)/~。

 

まさ。

 

 

ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!