1カ月ほど前に高台削りをした花瓶ですが、

ビニール袋を被せて養生してきました。

少し暖かくなったので彫刻を入れようと、

下書きをしました。

筆ペンで描いてあります。

これをベースに彫刻を入れます。

高さは29cmです。

 

3月だというのにまだ寒く、

このところ寒暖を繰り返しています。

積もった雪がようやく融けたと思ったら、

また今日は、午後から雪が積もる予報になっています。

 

冬のゲートボール大会は、

あと残すところ3回になりました。

冬は寒いので体を動かす機会が少なく、

高齢者にとっては良い運動になります。

なにしろ元気な人達といろいろ話が弾み、

ボケ防止になっています。

 

今の乗用車を購入してから7年経過し、

その間、カーナビは買った時のままです。

今後、中部横断道など新しい道を使う予定があるので、

先日、車のカーナビの更新をしました。

これでドライブは安心です。

 

今朝も冷え込みましたが、

午前は曇り空の中、

ウォーキングで汗を流しました。

散歩道からの景色をアップします。

 

一昨日の景色

中央は阿弥陀岳、その左は横岳

 

 

左は車山、右は蓼科山

 

昨日の景色

 

本日の景色

 

最後までご覧いただきありがとうございました。