少し暖かくなったので花瓶を作陶し、

高台削りまで終了しました。

この後、ビニール袋で養生してから

彫刻を入れるのが楽しみです。

粘土が冷たいので手の指は、

あかぎれになっています。

高さは29cmです。

 

 

 

先日は県全域に大雪警報が出て、

久しぶりに大雪になりました。

2回雪かきをして、良い運動になりました。

25cmほど積もりました。

 

 

今朝は氷点下9℃と冷え込みましたが、

日中は4℃まで上がり、散歩日和です。

雪はしっかり積もっています。

散歩道からの景色をアップします。

 

 

 

 

家の裏の生垣には氷柱が出来ています。

 

 

 

10日ほど前に庭の福寿草が咲き始めました。

昨年より1カ月早い春を見つけましたが、

雪の下に隠れています。

もうすぐ春ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。