こんにちはー

今日は晴れ

今日はまた暑いアセアセ



ちょっとインテリアを変更

先週までおチビさんが発熱

なかなかしぶとい熱で

1週間引きこもりでした魂が抜ける



何も予定のない週だったので良かった



さて

9月のはじめ頃

ショートメールで昔の職場同僚で友達

の方から

12年ぶりに連絡がきましてポーン

仲良くさせて頂いてましたが

出産と子育てで忙しく疎遠に



わざわざ連絡下さるなんて何かあるのか!?

なんて変に勘ぐりながらニヒヒ

久しぶりに会うことになりました


ちょっとドキドキイエローハート


他にも秋は子どもたちのイベントも多アセアセ

自分の習い事イベントもあり

大変だけど全て楽しみな予定なので

体調無理ないように気をつけます照れ



子ども出産して以来

初めての1人遠出!宿泊イエローハート