​〈家族構成〉
医師夫
のりママ(アラフォー)
長男(中3)
次男(中1)
3男(年長)


2020年新築マンション購入!!


ご無沙汰していますー
今日は爽やかな晴れでしたキラキラ


ゴールデンウィークも
だいぶ前に過ぎましたね


結局めまいも
まだ治らずですが不安
なんとか日常は送れていて
GWもなんとか出かけました!







予定通りの場所と



割と近所


ちょっと予定外の場所で

ワンちゃんと触れ合いイエローハート



食べたい物を食べました!


こちらのお店、

ネタが全部2枚ずつ乗ってるんです!

そしてリーズナブルキラキラ



GWの出費は

いろいろ合わせて

約¥50.000

て、とこでしょうか??



で!!

タイトルのお菓子費ですが

ここで書いた通り

試しに!やってみましたが、

まー足りない不安不安不安



買ってきては一瞬でなくなり無気力

お菓子を作ったりしながらも

毎週予算をオーバー

結局1ヶ月かなり頑張って

約¥15.000

とうい結果に真顔



かなり頑張って、これ

なので、たぶん今まで


¥20.000

はかかってたガーン



2万のお菓子費てチーン

なかなかな衝撃ですアセアセ



今回分かったことは、

具体的な金額と

お菓子がなければないで

別に皆そんなに欲しない真顔

ということ!!



なくなれば、買いたさなければ!

と思ってましたが、

あまり必要なさそう

なので、節約&健康のためにも

買う頻度をかなり減らして

いこうと思います昇天