正月の大阪は母や親友や、姪っ子達、恩師の方達や兄貴やスーパーイトコと素敵な時間を共にできて、一年分の心の充電できたので、かなりいい出だしをきれてる気がしてますニコニコ



年賀状も沢山もらって、かわいい子供の写真や、うさぎの絵や、ピアノくり抜き飛び出しタイプや色々頂きましたニコニコ



手書きでも素敵な年賀状をもらったんですが
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020046.jpg

差出人なしです(笑)

どなたなのか、かなり気になるので、これみて心当たりのある方は連絡くださいガーン




そういえば東京帰ってきたら六本木のミッドタウンのイルミネーションもとても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-F1020037.jpg


過去のブログで紹介したYOSHIKIさんの前で僕が落ちた川があるとこです(笑)



アイススケートリンクもできてる!!
音楽人 宅見将典オフィシャルブログ「The bestday of my life」Powered by Ameba-IMG_4701.jpg


さすがに一人で滑るのはどうかと思いやめときましたニコニコ


年末のKayちゃんの余韻で、やはり気になるにひひ


チャンスあったら滑ろ~ニコニコ