こんにちは😃


先日、また一つ年齢を重ねました。


何年か前に友達に教えてもらったこと


お誕生日は陣痛に耐え頑張って産んでくれたお母さんに感謝する日


この言葉、目から鱗でした。

それまでお誕生日は


 誰かにお祝いしてもらう日🥂


と思ってました


お母ちゃんに直接伝える事はできないので、

お仏壇に手を合わせ


    ありがとう😊 

 

と伝えました






そして、なんと、


シャネルさんからお花のギフトが🎁


ニコライバーグマンのアレンジ💐





オレンジがかったバラとクリームっぽいバラ、真っ白なカーネーション。


主張しない静かな華やかさ。


色数が少ないのでお互いに引き立て合ってる


そんな感じのするアレンジ。ステキ💓




生花は癒されます

お花っていいなぁ。

お花のある生活憧れますね



自分だと同じようなお花ばかり選びがちだし

買い忘れたり


アレンジできないし……

  

なので


毎月届けてくれるこんなサービス、いいかも

                 



シャネルさんから

バースデーメールも届いてました✉️


やっぱり、お祝いしてもらえるのって嬉しいですね☺️






以前、シャネルさんからいただいた果汁100%のスパークリングジュース。りんごの味が濃い🍎

こんなに美味しい炭酸水は初めて