先日、実は定期的な内科検診の血液検査で

今まで問題にならなかったところの

数値の変動が先生から見て

この数値はまずいのでは?

と提示されたのが血液関係

今日、二週間ほど日を空けて

再検査して来ました。


⬆︎のことがあって、恐らく

母の夢を見たのだと思いますニコニコ

不安な気持ちをブログにしてしまうと

とめどなく沈んでしまいそうでタラー

婦人科検診で一安心したところに

一難去ってまた一難はてなマークガーンと。


一応、最悪の事態も想定して

先生に何を言われても

もう、受け止めるしかないなって

覚悟もしていました。

そう言われるとすぐその気になっちゃうしタラー


採血の順番に呼ばれて…

安定の採りにくさで汗うさぎスミマセン。

この間の看護師さんは

針を刺したら空振りでした泣

反対の腕もダメですね…って

結局手の甲で。

今日はまた、違う看護師さんで

針を刺したものの少ししか採れずに

諦めた爆笑

反対側も厳しいな〜って

今まで採られたことのない場所から…


お見苦しい太い腕ですがタラー

刺した時、痛かったですえーん

まだ、手の甲の方が良かったかも💦


いつもなら30分ほどで結果が出て診察。

今日はそんなに待たずに呼ばれて

緊張MAXのまま診察室へ。


結果は、問題なかったので

あ〜、良かったです照れと言ったら

どうやら病院側の検査ミスだったのか

こんなに数値が変わるのは

やっぱりおかしいので

〇〇さんの体内で何かがあるとかではなく

こちらの問題だと思う。

申し訳ないです。


はー、そうですか。

問題ないなら良かったですニコニコ

やっとご飯が食べられるひらめき

…って食べてたけどてへぺろ


ハハハッ爆笑

ホントそうだよね。←割とフランクな先生w

心配させちゃってすみませんでした💦


まぁ、でもね年齢的にやっぱり

血圧とかも気をつけないといけないのよね。

友達とも病院通いばっかりだよ〜💧って

そんな話題になりがちぼけー


この先生は話しやすいし

診察室に入る時に必ず

お〜、〇〇さんニコニコって言ってくれるので

親しみやすくて緊張がほぐれるニコニコ

病院嫌いだから、先生との相性って

大事だと思う。