まさのぶーぶーブログ-120104_190230.jpg

手紙。


拝啓。
BOB MARLEY様

ありがとう。

BOB DYLANといい二人の偉大なBOBにはいつも助けられています。

皿は何時でも時空を飛び越えてくれる。



兄から年賀状が届いた。

5月にフランスに行ってきました。フランス人は田舎者にも優しかった。
「ミスト」見るべし!必見!
と書いてあった。
「ミスト」を借りてみた。
(死ぬなよ)って事だと思いました。
兄がこれを読んでない事をせつに願います。はい。


田舎者だから優しかったんじゃなくてフランスを本気で楽しもうとしたからフランス人は優しかったんだと思う。


「さや侍」必見!見るべし!

写真はOasisのコピーバンドをやったときの2000のセッティング。

2000のウルトラケ゛インは抜けないんだよ!前に言わなかったっけ!?と言われた時のセッティング。