デート? | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

水曜日、夫と出掛けました。

「映画を観よう!躍る大捜査線映画

誘われた時は一瞬あせる

「またホテルラブホかガーン!?

と、思ったので心置きなくOK牧場出した。

FREE雑誌に
ドリンク注文に付き、ポップコーンリボンサービス券がついていたので、

いつもの所でなく、ポップコーンが貰える映画館に行った。

近くの百貨店からお得意様感謝セールのハガキが届いていてその日が開催になってたので、映画鑑賞する前にショッピングを楽しんだ音譜

楽しむ程、経済¥豊かではないのだけど…汗

そこの会員になって少しだけ毎月積立をしていた時期があった。

それが、知らぬ間に結構な額になっていて二人して上下一枚ずつ高価な買物をした。

最初に夫が選んだ後、私の服を選んでもらった。

販売員の人に「仲がよろしいですね~」と、言われて夫はご機嫌だったアップ

ダウン複雑ではあったけど、外目ではそんな風に映るんだろうな。。。
一人仮面被る私の罪悪感からするとあせるしてやったり~べーっだ!なんだろうけど。。。

映画館に着くと、笑ってしまうくらいのちっちゃなポップコーンを頂いた。

鑑賞中…大きな笑い声あげてる夫を横目にしながら、居眠り常習犯なアタシを何度も隣からドッツイテキタ。

悔しくて、観てるよアピール目グッド!

ホントのとこ、ちょっと気持ち良くはなったけどストーリーが面白かったので、最後までセーフだった。



彼との写メが発覚してから、早二ヶ月が立とうとしてる。

まだ、時々チクリと刺される事はあるけれど、過去の事と受け止めている。

こちらも負けてはいないむっ
何か言われる度に、中国・タイ・韓国を毎年男三人旅に出掛ける夫をチクリと皮肉る事も忘れない。(異国で何か男の楽しみがあるはずキスマーク

良い奥様になる努力も必要パンチ!
この関係を続ける上で肝に命じているビックリマーク

抜かりなく、これから先…

コントロールして行くしかない。

夫も


彼も


自分も





iPhoneからの投稿