妻の疑惑 | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

今日、私は仕事がお休み…
そんな毎週水曜は彼と電話で少しだけ話せる。

連休中の会える日を確認し合っていたら、結局は29日の午後に少しだけ会えるラブラブという事に…。

あとは、休日出勤やら、家族サービスで取られてしまい、もしかすると29日までもがまだ、確定ではない様子。

えっ?全滅はてなマークはてなマークと、シラー思いながらも


私が、「いいよ~無理しないでビックリマーク」と【無理して】言うと…

「アッ 怒った!」と見破られた。

「何で分かるん?」

「ノンは怒ると、声が大きくなるから…」

知らなかった汗

笑ってると、ふと彼がかしこまり、

「一応、ノンに知っておいてもらいたい事があるんだ。」

「うん、何?」

少しの沈黙が長ーく感じた。その間…

私の頭ン中は、

奥方にバレた?
また、単身赴任に?

と、駆け回った長音記号1長音記号1

すると、

携帯の請求書メモの金額が高くてカミさんに怪しまれてるんだ。
パケホに加入してないから、だいぶいつもよりも金額がいってしまった。

え~パケホに入ってない?大変!!

でも、彼は今までほとんど通話で携帯使うのみだったらしく、必要なかったみたい…デス。

結構、奥さんが鋭いらしくて長音記号2ってか、私もきっと、同じだったら疑うな~(-_-(-_-;)

携帯のストラップが頭をよぎる。

今度、ショップ行って色々聞いて来るよ耳

こうして、これからも

いろんな障害が出てくると、当たり前だけど思う。
常に危険と隣合わせだし…。

電話を切った後、急に胸がざわめいた。

彼を失いたくない。