挑戦状 ? | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

土曜日の昨日…

会って来ましたニコニコ


少しの時間だったけど、今回はガンバって手料理を持参しました。


夕方待ち合わせして、そのまま帰すワケにはいかない、

「軽食用意して行くね割り箸
と、メールしたはイイけど手料理なんてまったく自信はございませんかお

昨晩に作ったミートソース、下ごしらえしてあった唐揚げを揚げて、マカロニサラダ、あとは、プチトマトにサンドイッチはお店で買って…~私は料理出来ません~と言わんばかりの簡単なものだったけど、

それでも「美味しい!味付けが上手!優しい味…料理上手だね。」と、

気遣い抜群な彼は誉めてくれました。


料理はあまり好きじゃないあせる
でも彼に食べてもらいたくて、これからは腕をふるうぞ~ラブラブ


一緒に食べていたら、新婚さんみたいだね音譜と、浸ってしまった。

ブログでも話したように、私には甘い新婚時代がなかった。


彼には私の家族のことは何も話してない。

言いたくもないし、聞きたくもないの耳と最初に言っておいたから、彼はもちろん何も触れない。

食事が終わって、「お風呂入る?」って聞いたら、

「入らない、次はノンを食べたい。」

と、言ってくれた。

皆さんは、どちらですか?

シャワーしてから恋の矢でしょうか?

私は、ソープの匂いより彼の匂いを感じたくて、終えてからシャワーする派です。

彼も同じなのかな??

頭の先から、足の先まで
キスマーク肌の感触、脇の下までしっぽフリフリクンクンしてる。笑

恥ずかしいけどね^^;愛されてる感が伝わり、素直に嬉しい。


二人尽きて…

マッタリしてる中、手を握ってる所をカメラ撮ろうとしたら、

撮ってあげるよ!

って、携帯を持ってきた。


したら、ぶら下がってるストラップが目に入った目

彼の家族の記念写真だった…


……

彼は気づいてない。


それを手にして、じっくり見てしまえたのに。

見られなかった。
焼きついてしまうから…

一言、

ストラップ、家族写真なんだね!

と、だけ言った。

彼はさりげなく手で隠し、

「奥さんにつけられたんだよ。」

と、言った。

奥さんの意図がそれだけで分かる。


会社の人にも見られるでしょ?

「うん」


子供の写真だったら持たせたかもしれない。

その前に持たせないけれど携帯

写っている自分まで見られて恥ずかしくないのだろうかはてなマーク

自信がある人なんだろうな、きっと。

「部長の奥様って綺麗な方ですね!」「わぁ~お子ちゃまも可愛い」

なんて言われてるんだろな?!

持たせられてるだけだからビックリマークホントに…


だったら、会う前に外せばいいじゃんむっ

だよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク