かに祭りの翌日は

ダンナの実家から年越し用に届いたお蕎麦
たくさんあったので今日は第二弾✨

大人は冷たいおろし蕎麦で
お子さん方はあったかいの
おせちの残りの鴨肉入り

おろし蕎麦って北陸地方の独特の食べ方?
わたしは福井県で初めて食べました

ざる蕎麦ともまた違って
おろしと鰹節がどっさりのってて
出汁はぶっかけで
すっごく美味しいの

実家ではあまり蕎麦を食べる習慣がなかったので
けっこう衝撃だったなぁ
おいしい!!!!!!

そして。
ダンナとお子さん方が公園に行ったので。
おやつの時間ぐらいからね〜〜

昨日下の子が誕生日のお祝いに
買ってきてくれたお花とともに💐✨
えへ。。しあわせ。。。

ダンナに言われてってのは分かってても
うれしくて顔がニヤける〜〜


家でひとり飲みしてたら
ママ友から連絡きて
近所のヨーカ堂の豚カツ屋さんでサクッと飲んで
(写真はない…)

再びおうちで
ダンナが買ってくれてた
誕生日プレゼントのスパークリング👏

しゅわしゅわわ
子どもが注いでくれて
これまたしあわせ〜〜〜〜〜

昨日かに道楽でもらった
誕生日特典のエコバッグ
シンプルでなかなか使えるぜ🌟

今年の誕生日も満喫したなぁ〜〜

いくつになっても
強制的でも 笑
お祝いしてもらえるの
すごくうれしい

ありがとうーーー!!!