さてさて〜〜
昨日に引き続き〜〜〜

クリスマスを口実に素敵なお店で飲もう第二弾✨


シュワシュワ
だいすきなスパークリングでカンパイ!!
上品めなお店なのに山盛り注いでくれます
めちゃめちゃおいしぃ………

🌸アミューズ
わかさぎのフリットごぼう添え
お花をはさんだお皿がまたかわいい🌷
(透明の皿2枚で本物の花をはさんであります)

パン
絶品…


🌸前菜
スコッチサーモンのタルタル
もう。もうね。

そこで〜〜〜
スパークリングのあとは
白のハーフボトル
フルボトル入れようか迷ったけど
赤も飲みたいし!ってことで


🌸魚料理
鱈の白子のムニエルと加賀蓮根のガレット
何コレ!!!!!


ハーフボトルあっちゅーまになくなり
赤へのつなぎの
ロゼスパークリング
ほんっと、おいしぃいいいい

このね、白子がね
や、ば、い
身もだえる美味しさでした!!!


🌸肉料理
わたし:エゾ鹿肉とフォアグラのパイ包み
ダンナ:牛フィレ肉のポワレ
そしてお肉へと向かいます

ふわぁ〜〜〜〜

赤はこちら
ラスト、グラスでいただきましたぁ

デザート前のお口直しスープ
四つ葉のクローバー🍀見つけちゃった❤️


🌸クリスマス特製デザート盛り合わせ
普段はデザートに興味ないけど笑
ぜんぶぜんぶおいしい
(赤ワインもうちょいほしい)

かわいい〜〜〜〜〜

入籍した日に行って以来
記念日なんかにちょいちょい
子ども生まれてからは毎年は来れなくなって
今回ひさしぶりに訪問できました!!

美味しくて、しあわせが満タン

これからは毎年行きたいなぁ


ごちそうさまでした✨✨