{0A5DBFB1-C235-4C70-B405-371467C81ECC:01}





{952B379E-8E6D-42A6-935B-E302D8A06FC3:01}






神様はじめました☆




こっちはみんな予想的中やね!!







もう一つは!





{59D60FED-DE83-4DFC-A8D9-378E5B343FAD:01}





加藤和樹さん主演のタイタニック☆










”タイタニック”はもう圧巻。


和樹さんの歌声がホンマ素敵。


歌った時の引き込み感が半端なかった。。


あるナンバーが頭から離れない。


観に行った人と是非とも語りたい。


そんな作品でした。。









そして”神様はじめました”☆


観た人が笑顔になって帰れる。


そんな作品。


これ自分の中で1番大事にしてる事かも。


観た人が笑顔になって、幸せを持って帰る。


それがこっちも幸せで。


そんな世界を蓮さん、圭介さんが生きてました。。









はーっっ。芝居したい。。









問題答えてくれたみんなありがと!



みんながコメントとかしやすくて、読んでて楽しくなるようなブログ書いてくからね!



変わらず見守ってて下さい。











明日は”ボロ酔い”☆



そしてその後はプレミアム放送をすることになりました!!!



パチパチパチパチ8。




みんな遊びにきてな( *`ω´)!





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!