おはようございます!

今週も始まりましたねー( ̄∇ ̄)

先週は、給料日あとだったので1週間遊んでてブログの更新忘れてましたww

さて!
土日はアクアリウムを満喫しましたよー!

昨日は新しい生体も追加しましたしね爆笑


{68A9F3B7-6CBD-4E03-9CFB-22E4931B7B42}


ビーシュリンプです!

一番最初に飼ったのもビーシュリンプなんですが、自分の知識不足で2ヶ月で全滅させてしまって、、、

それからは出来るだけ避けてたのですが、どうしても飼いたかったので再度挑戦する事にしました(`・ω・´)

それで、今回は前から気になっていたこちらも試します!
{11D302FD-627A-4EF2-841A-17EC3298CAE3}

ネーミングセンスの破壊力が半端なかったので買ってみました!

あぶない葉っぱとかも有名ですよねww

水合わせを2時間!

その間にメイン水槽のフィルター掃除と水交換!

あ、あぶない葉っぱも入れましたよ!

{AA2EB7CB-BF15-4B71-96D0-F065CDC6489F}


枯葉が水面に落ちたみたいになってますがww

水合わせも終わって水槽に移したのがこちら!

{1E6EA8B4-3011-4507-A955-D6BB30A98F97}


かねだいで買ったので全部自分で選んで取れてとても良かったです!

まぁiPhone撮影で綺麗に撮れませんでしたがこんな感じの柄の子を揃えて飼いました!

では、怪し粉の効果なやどが実感できたらまた報告します!

( ̄∇ ̄)ノシ