【ブログタイトル】を

30代~40代女性のお札が折れない。カードが取り出しやすい革財布専門店COBA

に変更し

【ニックネーム】も

使い勝手が良く毎日持ちたい革財布作家・小林正直

に変更した、革財布作家の小林正直です。


ヘッダー画像は、以前のままですが、今の作成が落ち着きましたら変えて行こうと思います。



さて、僕は時々こんな事があったら嬉しいなぁ妄想をして、顔をニマニマさせる事があります。


1人で妄想するぶんには誰にも迷惑を掛けて無いので怖いもの無しです。


例えば、

ローラがCOBAのお財布を使ってくれないかなぁ〜〜そして、『これ良いよ〜』とブログで書いてくれないかなぁ〜

とか

紗栄子がCOBAのバッグを持って雑誌の撮影してくれないかなぁ〜

とか……


でも、この妄想には、まだ先があってそうなったとしたら恐らく注文がわんさか来ると思うんです。


そして、わんさか注文が来たらどうなるか?


『寝る間も無くなって作成に追われて日々作成に没頭する毎日遊びに行く時間も無いあ〜〜無理無理無理〜〜』

となってしまうのか?


『来た〜〜、1人でこなすのは無理なので関係各所にお願いして、仕事を振り分け対応するぞ〜〜』

となるとのでは違いますよね〜


なので僕としては、時に落ち込む事もありますが後者で居続けたいなぁって思います。


さて、外装の切り出しは、完了してるので、これから色々仕上げをして参ります。


{4D3E088A-337F-41F6-9A9D-002C1FE90A3C}

と言う事で今日はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になる作品があれば下記のお問い合わせフォームからご連絡下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓

{0F3FFCD3-03CC-41BA-9071-4B78FF405C87}