6月14日のランチ。


昆布工房さん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


店を開けている事が少ないお店…

通りかかったら店を開けていたので、
飛び込み訪問っ °*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ちょうど、おやきを作っていたので
📷✨撮らせて頂きました(*^^*)


カラフル🌈ですね!(๑>◡<)ノ"


オッ( ºロº) お初っ!! ピザ味⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


甘い物より、お惣菜系が好きな私σ(´∀`me)
もちろんパックリ食いつきました(´▽`) '` '` '`


わかりやすく解説すると…ピザ入り餅。

モチモチ食感なピザは、
食べていて面白いっ、新感覚でした(๑°༥°๑)


おやきを待っている間…
「試食するかい?」と、コチラ☝
ご馳走様して頂きました(*'∀'人)✨


まさかの白飯登場っ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

梅しそひじき、わさび昆布、青のり。
三種食べ比べです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


同僚は、
「おかわり出来るでしょ」っと言われ
ねこあし昆布も試食してましたꉂ(ˊᗜˋ*)


乾燥味噌汁の具で、
麺つゆ味のスープも頂きました。


食べている最中、おぼろ昆布も投入され…

すっかりご飯をご馳走様になりに
来た感じになっちゃいました💦


本来、この日のランチになる
予定だったのは…

明日へ続く!𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦~(*´︶`*)ノ