☆ジャムおじさんの立ち方は、おばさんでした☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!








タイムズカーシェアリングを申し込みました、Hair FLAP seeds店の中澤です!








お久しぶりのblogは、ほのぼのなんじゃそりゃblogっすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









先日のお休みに、なんやかんや3歳になり、プリンセスほにゃららとかも好きになってきてますが、まだまだ、アンパンマンも好きな娘と、アンパンマンミュージアムに行ってきたってっていう件ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









いんやぁ、少し遅くに到着したので、アンパンマンショーも最後のショーで、最後のショーの後に、なんとアンパンマン様と一緒に記念撮影ができるとの事アップアップアップアップアップアップ









そして今回のショーのゲストは、なんとジャムおじさんポーンポーンポーンポーンポーンあせるあせるあせるあせるあせる









少し僕の心は、ジャムおじさんかいなあせるあせるあせるあせるあせる
思いながら、ショーの後に記念撮影の列に並んで、いよいよ僕たちの番アップアップアップアップアップアップアップアップアップ









アンパンマン様と、ジャムおじさんに挟まれる、中澤と娘の花ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









お、おやひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!!!!!!!!!!!









ジャムおじさんは、おじさんなのに、ポージングが、なんとおばさん立ちポーンポーンポーンポーン爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカーあせるあせるあせるあせるあせる








{8FE07023-4B4E-4284-8B2C-9511A9558549:01}

{F6D849A6-445C-4CF4-9C36-73A46164A72D:01}






気になってしまい、中澤もつられて、おばさん立ちちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーあせるあせるあせるあせるあせる











なんじゃいそりゃなblogでしたぁぁぁあせるあせるあせるあせるあせる









ありがとう、アンパンマンミュージアム!!!!!!!!!!!!









では~☆











ナカザワマサト