【MH3G】雷狼竜 - ジンオウX【3/4】 | 未題

未題

題名は未だ無い

やぁやぁみなさん( ´▽`)ノ
絶賛残業中に記事更新のみなまるですw

昨日はお休みでしたので、一日宅狩り・・・雨だったしね(´・ω・)
特に目的もなく、クエ消化とかしながら狩りしてたんですが
G★2のラギ亜をクリアしてないことに気付きました(気付いたというか思い出したというかw)

一回挑戦したときは
上位までと同様にガスガス斬りつけてたら、放電バリバリ!って
4割ぐらい体力削られた苦い思い出があり、そっから苦手意識が(´`)

ってことで、雷耐性の高い装備を作ろう!
と思い立ち、インゴットXにしようかと思ってみたものの
やっぱり前々から作りたかったジンオウX(Zも欲しいw)を揃えることに(´▽`)

とりま、高難度クエのジンオウガ2頭へ・・・
1頭目の尻尾キッタ-( ゚Д゚)-!!!
剥ぎ取ると・・・なんと・・・雷狼竜の天玉(ノ∀`)ワオ
本体剥ぎ取りからは重殻しかでなかったのにwww
んで、2頭目・・・
お怒りからのパーン\(^o^)/の落し物を拾う・・・なんと・・・雷狼竜の天玉(ノ∀`)ワオワオ
またも本体からは出なかったwww


火竜の天鱗とか全然でないのに
何この率www

その後も、数回2頭クエをこなし完成!


ジンオウX
力の解放+2/業物/雷属性攻撃強化+1/挑発
雷耐性+20♪
ビビりなオレは、ここに雷耐性【小】をつけて挑みましたとさwww

さすがに耐性35もあると、放電でのダメージが嘘みたいに軽いwww
それでもラギ亜は強かった(´`)
楽勝とまではいきませんでしたね・・・恐るべしラギ亜!

その後はまたブラ狩り(ブラブラあてもなく狩りw)に戻りましたとさ(ノ∀`)