【MH3G】激闘の末...【3/2】 | 未題

未題

題名は未だ無い

みんなー土曜日を楽しんでるかーいヽ(゚∀゚)ノシ
みんなのみなまるさんは
仕事やっちゅーねんっ!ヽ(*`A´)ノ
・・・(´・ω・)

まぁ、だからブログの更新なんてやってるんですけどね←
作業に行き詰っちゃったしw気晴らしにww

昨日はナルガ希少種との激戦の結果を追記できませんでしたので
今回の記事にしたいと思います(ノ∀`)
ぶっちゃけ、それ以外書くことないしwww

さてさて、とりあえず回避スキルと言えばナルガXだろう!と
いうことで、ナルガ原種乱獲!
毎回ジョーさんが乱入してくれちゃったから逃げ惑ったw

で、なんとか完成させたナルガXのスキルは
回避性能+2/回避距離UP/隠密/鈍足
ん~耳栓と毒無効は欲しい(´・ω・)あと、鈍足も消したい(´・ω・)

今の護石を駆使した結果・・・
ムーリーm9(^Д^)

なんだよせっかく頑張って乱獲したのに(´・ω・)
つか、P3から通して初ナルガ装備フル作成でしたwww

仕方ないんで、必要最低限欲しいスキルだけをチョイスして
頭 セレネZ
胴 リオソウルZ
腕 ナルガX
腰 日向・極
足 ドーベルX
これで空きスロが13あったんで、護石と珠合わせて
回避性能+1/毒無効/耳栓
をつけて突っ込んでみたところ・・・(´・ω・)


倒せたーヽ(´▽`)ノ
結構時間はかかっちゃいましたが・・・


まぁ、オレにしちゃ上出来ですよw
やっぱり回避性能って相当使えるスキルだったんですね!;`・ω・)←
ルナちゃんが構えたらビビッて前転して結局被ダメとかが多かったですがw
無事倒せて良かったです♪
しかも、剥ぎ取り時に天鱗も出てくれたし♪
まだ朧月の欠片には出会えてませんwww

その後はミラオスさんを2回ほど狩りましたが
一度も9回剥ぎ取りできませんでしたorz
8回がやっとですorz

そんな感じで日々楽しいMH3Gライフを送っておりますヽ(´▽`)ノ
さ、仕事しよwww