こんにちは。
まゆ's roomからお送りしております
まゆまゆです(ヾ)・ω・(ノ)


昨日だったかなー
クラスのドSちゃんが言ってきたんです

最近ブログ更新してないね

と。

だから一日遅れたけど、
更新するよー!!

見てるかーい?(゜ー゜)


10/8土曜日

この日は病院に14:15で予約いれてたんだけど、まさかの…

受付「まだ午前の人終わってないんですよ~それ終わったら休憩に入って、あなたは11番目です~」

ちーん(・ω・)

実に暇でした。

みんなどんだけ相談してんなよ‼
1人10分くらいで終われよ‼


こんなことになるとも知らずについてきてくれた彼氏さん、かわいそうにw


でも、ありがとうキラキラ
一緒に待ってくれてありがとう(≧ω≦)キラキラ



結局病院を出たのは5時過ぎで
そのあとご飯食べましたおにぎり

photo:01



おいしかったなぁドキドキ(ヾ)・ω・(ノ)

ごちそうさまでした~(*>ω<*)

まゆ鉄火丼とか鉄火巻大好きラブラブ

お寿司でも鉄火巻しか食べれなくても
全然いい(笑)

でも、普通のマグロの握りはいやや←笑
刺身は好きだけどにひひ


んじゃ、ばいちー(。・ω・)ノ゙


photo:02


この前やってたドラえもん( *'w')b




iPhoneからの投稿