現在、お風呂に入るのに闘っている
まゆまゆです(;´Д`A


火曜日に文化祭終わりましたぁキラキラ
無事にたこ焼き完売出来ましたよニコニコ

黒字なのか赤字なのかは
会計係じゃないのでわからないですが
8万以上売上あったみたいです\(^o^)/

ちゃんとお仕事しましたよd( ̄▽ ̄)
トッピング係りの仕事頑張りました音譜

そのあと看板を引っさげて
宣伝にも行きましたひらめき電球

これが看板ですひらめき電球

photo:04



「たこやきいかがですか~」
「おいしいよ~」
「たこやき買ってください(泣)」

最後はもう頼み込んでます(笑)


大学生のお姉さん方嫌いです( *`ω´)
主婦の方は会釈とか返してくれるのに
ガン無視なんですよ(T_T)あせる

無視はよくないよ!


一年生のクラスの出し物が
クオリティ高かってびっくりしましたえっ

photo:02



発泡スチロールで作られた
ミッキーとプルート

すごくないですか((((;゚Д゚)))))))


あとはこれひらめき電球

photo:03



棒をあてずに通していくゲーム
なんとなく伝わりますよね??

これ当たると
ビリビリ電流が流れてくるんですよ~
それがなかなか強くて
めっちゃ痛かったですショック!あせる


まあ、なんやかんやで
結構楽しめるましたドキドキ(*^◯^*)


本日のアンパンマンは…

photo:05



増殖したバイキンマン(笑)

iPhoneからの投稿