ジム友y’sちゃんと、久しぶりのお揃い買いましたドキドキ
デニム風のパンツ~ニコニコ
私はショーパン、y’sちゃんはロング。
カタログで選んで買ったのだけど、こうして見てみると結構デニム感が・・・汗
むか~しのストーンウォッシュっていうか、ケミカルウォッシュっていうか・・・汗
素材は良い感じなんだけど、写真だと微妙?
 
{5D1CAE46-EEC6-4D1C-A248-369B04AC25C1}
黒いスパッツ履いてるから良いけど、これ素足だったら、夏休みの小学生男子みたいになっちゃいそう。
y’sちゃんは、トップス白TTしゃつ。にしたら、吉田栄作になると思う笑
などなどいろいろありますが・・・
お揃いは楽しい~上テンション上がるのです上
最近おさぼり気味だった筋トレも頑張ろうって思うし~!!
 
そして今日はコストコへ行って来ました。
いや~、混んでた混んでた目
クリスマス前だから?年末だから?
すごい人で、チキンなんて、「4時に焼きあがる分の予約なら整理券渡せます。」とか言ってるの聞こえて来たし耳
ベーグルやマフィン、マヨネーズなど普通に必要なものを買い・・・
今回一番の目的だったジップロックをゲット~!!

 

 

{202E9C81-AA05-4A91-9BC1-95F96DB6F6B5}

48個も入ってて、1500円くらい。安い~ニコニコ
でも、48個の中には、「こんなちっちゃいの何入れるの?」ってな小さいのから、「デカっ目」って大きなのも入っちゃってるのだけどね汗
ちっちゃいのには、まーさんのおやつでも入れるかな~音譜
大きいのは・・・
困ったあせる