MAX! MAX! MAX! | MAXに恋をした!

MAXに恋をした!

MAX愛してる!



もーーどうしまひょ。
まひょまひょ

マックスの事考えてたらこんな時間←
おめめぱっちりで寝れない。


10月販売のマックスのぬいぐるみが
22日からイトーヨーカドーで販売とは。

もう2日過ぎてますが。
フラゲすらしっかりできてませんが。
マクヲタならちゃんとしろよって感じよね。
いいよ、もう、なんとでも言え。
今日買いに行くしな!!!



本当は今日陸イン予定だったけど、
マックスの為だもの。
朋さんごめんね(´;ω;`)
朋さんは海インだそうです!
ダフちゃんに会えるといいね♪



そんな私が心から欲しがっている
マックス君はこちら!

photo:01



もーーーー!!
何この子!!
可愛いすぎて私の心がドキドキだわ←←
おめめがきゅるるんってしてる!
うはうはしてしまうわ←

早く抱きしめたい!!
待ち遠しい!!!!



そうだ!
ダフちゃんのズボンがだんだん
完成に近づいてきてますよ!

photo:02


ポッケ可愛いだろ!
緑のウネウネはワカメじゃないぞ!
ズボンというかサロペットなんだぞ!
しっぽも出るんだぞ!

とりあえず頑張るにょ♪


あ!
あゆが『song 4 u』っていう
新曲を出しました!
昔の歌声に似ていて
とても迫力あります!!

テイルズの主題歌です!
テイルズシリーズの主題歌は
これで2回目だね!
progressも神曲だった!!

今のところはレコチョクなどでの
配信だけの状態だけど、
シングルのリリースを願うよ!

10月11日の代々木ファイナルでも
『You&Me』と一緒に歌ってほしい!

あゆ大好きだぞ!



もう3:30だから新聞配達きたわ。
ポスト開ける音聞こえたわ。
寝たいわ~
寝れないわ~

音楽でも聴こうかな。




ほいじゃらな(ノ)・ω・(ヾ)