グマクな毎日 in陸 | MAXに恋をした!

MAXに恋をした!

MAX愛してる!



こんばんにゃ!

今日は放課後に香菜と
ランドゥにインしたぜ。
まぁそれは後ほど!


朝からグマクグッズとの写真
撮られちまった~
やびーはずかしい(笑)
photo:01




しかも突然の席替え。
素晴らしいなまじで。

そして前の席替えの時と
変わらない場所というね←
安定の位置(笑)



もうインレポにしようかな。

エントランスでグーと巡り会えた!
ノーマルーフィー持ってたから
すぐ気がついてくれて、
割り込み状態だったけどパシャり♪
周りの皆さんごめんなさい。


その後スプーキー見るために
マクポジで待機。。

キターーーーーーーー!!
photo:02


(画質悪いorz)

かっこよす!
てらイケメン!!
こんなにかっこいい男どこにいるって!!!

スケボーとダンスが得意で
父親思いの優しい男といえば
マックス!!!
マックスしか考えらんない!


パレ終わってから城前移動。
マックスに虜の状態で
ノーマルーフィーと遊んだ←


でかいカボチャに挟まれてみたり
photo:03



お花畑でくつろいだり
photo:04



オバケちゃんにまとわりついたり
photo:05


(友情出演:財津家のミッキー)

楽しかった~
グー可愛いんだもん。←
今度はマックスと遊びたいなぁ
マックスのぬいぐるみ欲しいなぁ



明日は朋と陸イン!
一眼でマックス撮りに行きます!




ほいじゃらな(ノ)・ω・(ヾ)