今さらではありますが、新年のご挨拶を。2018年もよろしくお願いします。

 

今日で12ヶ月のうちの1ヶ月が終わってしまいますね。毎度の事ですが、早すぎる~!

 

先週降った雪はまだこんなに残っていました!(夫の母のお墓がある霊園の駐車場)

 

また今週も雪の予報がー!少しでお願いします~!

 

 

 

 

 

実は正くんは、18日に夢中でおやつのチュールを食べていたら急に意識を失い倒れました!!

 

私は一瞬何が起きてるか分からず固まってしまいましたが、すぐに必死で背中をさすりながら「正ーーーー!!!」と呼びかけたら奇跡的に意識が戻り息を吹き返しました!!涙

 

その後は今日まで穏やかに過ごせています。お母さんは嬉しいです!涙・涙

去年の年末ジャンボは見事に外れましたが、私にとっては正くんの復活は、宝くじ10億円が当たったくらいの喜びです!涙・涙・涙

 

今年も月1更新の正ブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。