おはようございます。




にゃんたろ〜軍団は
今日も元気です。








次女みるちゃん。







過去写真ですが、お気に入り。
振り向き美人♡








どっしり、ケツ〜っ!!







長男坊ぺちゃくん。








今日のホットキャット🍞は
三女ちょこちゃん。








『なんか、しろべえから
煙が出てるよ』



次男坊おはなくん。







それは、しろべえじゃなくて
加湿器だよ。








四女しろべえちゃん。







『わたし、煙出てないわよ』








五女くろべえちゃん。







ごろにゃ〜、していたのに
小猿さんの足音で……😩








ニャンウォークには
みるちゃんと







三男坊おはぎくん。









今日の次男坊おはなくんの
しょんべん攻撃は
わたしの毛布と
敷き布団シーツでした😏




昨日、にゃんたろ〜軍団の誰かが
ゲロったカーペットの汚れが落ちず
洗濯。




あとは
チビ小猿さんの布団一式と




衣類やら。




パパ猿さん、作業着の他に
この時期は
ヒートテックの上下も出るので



今日も朝から洗濯ババア。
(計5回?6回?もう忘れた😂)




∞∞∞∞∞




今日のパパ猿さん🐒弁当。




おろしハンバーグ
目玉焼き
ウインナー
大根の煮物
ちくわ磯辺揚げ
ミニトマト







朝めし弁当は
フレンチトーストと
ふりかけおにぎり。



小猿さんの朝めし用にも
フレンチトースト作りました👏








昨夜の、お家めし。







揚げ餅。



切り餅を油で揚げて
大根おろし、めんつゆ。







むね肉を解凍して、ねぎま。







キムチチヂミ。



常備品のキムチが
残り少なかった為
キャベツでかさ増し。







コールスロー。







小猿さんめし。







キャベツを使い切ってしまいましたが
お昼頃に
じーじちゃん(父)が来るので
買ってきてもらいます😳




↑じーじちゃんが来る日は
リクエスト野菜と
小猿さんに果物やジュースを
買って来てくれるのです😁




いつもは月曜日ですが
先週はインフルエンザで
撃沈中だったので
急遽、仕事が休みになった今日
来ると連絡がありました。





食後のみかんを味わう
小猿さん。







いつもご観覧、コメント
ありがとうございます🍀





↓FIP(猫伝染性腹膜炎)と闘った、くろべえ。

2023年5月1日に84日間の投薬終了し

現在まで再発はなく

今日も元気に生きてくれています。







🌻ぴろり🌻