★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中

アメブロ様よりモニターとして頂きました音譜


ずーっとCMなどで見かけて気にはなっていたけど

今まで手にすることはありませんでした。




image

このボトルデザインがとっても可愛いですよねあげ

まめピカの何が良いのか!っていったら

トイレットペーパーにスプレーしてお掃除してもボロボロにならないって事ですねおんぷ


トイレットペーパって水にぬれると溶けちゃうから、普通にやると

すぐにボロボロになっちゃいますもんねしずく



また、ボトルの形も持ちやすくて使いやすいですグー




image

まめピカはスプレーすると泡で出てくるトイレ用のふき取りクリーナーキラキラ



トイレットペーパーに吹きかけても使えるけど

直接拭きたい所にスプレーしても液垂れもしないし

狙いやすく使いやすい。

便座の裏側とか縁とか狭い所にも気づいたらシュッと拭き掃除できますニコ





image

使い終わったトイレットペーパーもボロボロになり難くいですあひる



いつもはトイレクイックルなどのお掃除シートを使っていたけど

れいなはまだ補助便座を使ってるので

トイレする度拭いているし、おしっこが飛び散ったり便座に付いたりなんてしょっちゅう汗

何枚も何枚も使っちゃうのであっという間に

シートもなくなるしもったいな~なんて思っていたけど


まめピカはコンパクトなボトルとは裏腹に700回も使えて

お掃除シート約200枚分だそうです。



それに、とっても良い香り好


フレッシュアップルという香りなんですが、本当にいい香りなんですよ。


あまりトイレ掃除は好きじゃなかったけど今では掃除しなきゃ!って思えるし

楽しいくお掃除できていますニコニコ



まだ使った事のない方は是非試してみてください~




ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)
お子様のトイトレに役立つ情報とカワイイ動画はこちら(※PC・スマホ)

ルック まめピカ
まめピカ トイレトレーニング