晴れ、雨、晴れ、雨と1日ごとに天気急変

寒暖差疲労真っ只中。

 

 

今日は朝から雨で頭痛肩凝り頭痛薬を飲む。

 

 

 

今日の天気痛予報は一番上の[警戒]です。

 

 

 

断続的に雨は降るようですが

止んでいるので折りたたみ傘を持って

ウォーキングに出ました。

 

 

歩き出しに雨がパラつきましたが

傘をさすほどではありません。

 

 

しかし半分の4キロ地点から

傘のいる小雨に降られた。

 

 

今年の天気は梅雨入りするその前から

こんな感じが多いです。

 

 

だから慣れているというか

それほど苦にならない。

 

 

明日はまた天気回復するようです。

 

 

山の方の天気は平地は良い天気ですが

山沿いでは所によりにわか雨という日が多く

登山指数も悪いです。

 

 

最近の山行の方は天気も登山指数も良い日は

体調不良や私用が重なり行けませんでした。

 

 

山は2ヶ月半ぶり6月15日に

七ツ石山にやっと行く事ができましたが

毎日、山の天気予報を見て良いときに

変則的に行ったのでした。

(翌日天気は崩れました)

 

 

山行が充実していてた昨年が羨ましいです。

 

 

6月もあと1週間、もう上半期終了として

一区切り打ちたいです。

 

 

 

今日のウォーキングは8.37kmでした。

 

 

脚力だけが頼りです!

 

 

🚶‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング