月弓ベイベーの油膜
ちゃんと取りましたよー爆笑





隔離病院で入院してたガリちゃん指差し

本日退院しました気づき

before




after





入院初日に比べると
こんなにふっくらしてきて

元気にエサも食べれてるから
お外に行っても大丈夫でしょう照れ

朝からユックリ時間をかけて
涼しい場所に移動していって、

お外の水温15度に合った所で、
水合わせしてお家に帰りました拍手

 相変わらず、声入りですw
可愛いから聞いてほしい笑



1日中寝てご機嫌なお姉ちゃんの

いただきまーすハート

が可愛い爆笑きゅんラブラブ

冷蔵庫の残りものご飯よだれ



ジジィみたいなご飯のお供が
大好きなお姉ちゃん笑

こんな時間(2時半)にご飯2杯も食べて
夜ご飯もしっかり食べるんやから
ビックリよね驚き

おそるべし成長期ダッシュ


続いての心配な子は指差し

新入りのグッピーちゃん



フルレッドの女の子
すごい強気で
ボスになりそうな素質やったのに

昨日から度々隅っこにヒッソリしてますアセアセ

青い女の子にブワーって追いかけられて
隠れてる不安

大丈夫かな?

ブルーの女の子もお腹パンパンやしアセアセ

こんなもんなのか赤ちゃん生まれるのか
分からんからシッカリ見守りますびっくりマーク