✨️自分を生きる道が分かる✨️

魂のキャラ=思考パターン



💕リアル人生ゲーム攻略💕

なりたい自分へご案内する

魂の解放者



まさみんって?→プロフィール



子育て☆仕事☆夫婦仲

自分の時間やお金 

の 

💗幸福度と自由度が上がったよ~💗





旦那に
キュンキュンしちゃうんよ~
💗😍💗

って


久しぶりに
会った友人に言ってみたら…



そんなん気持ちワル
😱🤣


旦那に
ありえんわぁ~
😳🤣


ムリムリ!!無理やてぇ
🤣🤣

という反応がきた…


過去の私も
旦那にキュン💕なんてありえなかった
🤣🤣





キュン💕よりも

旦那に


イラッ😒💢💢とすることが
めちゃくちゃ多かったから…💦



まだ 帰ってこないの!
早く手伝ってよ!
😠


スマホゲームとか
ラクする時間あって良いよね~
😡
 

私は
仕事も家事も子育てもしないといけないの?
⚡😡⚡
 

ちょっとは察して動けや 
🤬





イライラ😒💢💢が治まらなかった
私が…💦



自分や旦那の魂のキャラについて知る♡
自分の今いるステージを攻略する♡
 

行動をしたことで
🤭



旦那が
もうすぐ家に帰ってくる♡と思うと

待ち遠しい旦那に💗キュン


家に帰ってきたら♡
愛しくてハグをしたくなり

許可する旦那に💗キュン


スマホゲームしてる
旦那の横顔に💗キュン



手伝ってくれる旦那に💗キュン




家に
旦那という推しがいるような
🤣🤣

キュンキュン💕💕する時間が増えて




イライラに悩む自分からも
✨️解放されたの~✨️



そんな私の魂のキャラは

《たまキャラ①》




旦那の魂のキャラは

《たまキャラ③》




◆自分の魂の望みや目的が知りたい方

◆自分の才能や強みが知りたい方

◆願望が叶う思考パターンが知りたい方

◆うまくいかない人生の
幸福度や自由度を上げたい方



旦那にイラッとするのは

旦那のせいでも! あなたのせいでも!

❤️ない❤️



✨️その真実を知りにおいでぇ~✨️
↓  ↓

✨️自分を生きる道が分かる✨️
魂のキャラ=思考パターン

💕リアル人生ゲーム攻略💕

今すぐ変われるヒントがたくさん👀
早く変化したい方は来てね~💗
↓ ↓
✨️魂の謎を読み解く✨️

詳細をクリック
↓ ↓


宇宙の法則による

具体的な在り方と行動など

お役立ち情報を
不定期にLINE公式で配信中💝


アップ旦那も味方にしてアップ

 アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

↓ ↓

 MasaminのLINE公式