前から何度も言ってる更年期症状。

婦人科に相談した時も、症状が軽いため更年期症状ではないと言われたが、ここ最近は急に暑くなったり、寒くなったりガーン

身体が火照ったり、そうかと思うと腕や足が冷たかったり滝汗
たまに立ちくらみすることもあるし、気分が急に落ち込むことやイライラすることもあるゲッソリ

職場では、なるべく出さないように気をつけているが家に帰るとネガティブになってしまう。
ただ、働いているから症状があまりひどくならないのかもとも思っている。
友人はもっと症状がひどい。

生理はもう止まったまま来る気配なし。

急に寒くなって、布団かけてると、急に身体が熱くなり、今度は扇風機をつける。

そんなふうで熟睡出来ず、翌朝血圧が上がる。

病院に行くほどひどくはないけど、みんなどうやって乗り切ってるんだろう。

生理はこのまま止まっていいと思っているけど、急に始まったら困るので、会社は常に濃い色のスカートやパンツしか履けない。

本当女って面倒くさいタラー

女に生まれて得だなぁってあんまり感じたことがなくて、今度生まれ変わるなら男がいい。

男尊女卑の地域だから、小さい時から男のほうが可愛がられ、大人になればクレーマーから『女じゃ話にならん!男を出せ!』と言われた。

美人に生まれてれば得なことは多いのかもしれないけど。

結婚してないと『あの人なんで結婚出来ないんだろうね』と言われ、子供生んでないと『なんで子供いないの?』と言われるショボーン

仕事を一生懸命すれば同性からは距離を置かれ、異性からは女性らしくないと思われるえーん

大昔、クラブのママさんに『あなたは自分が美人じゃないから損だと思ってるけど、外見だけじゃダメなのよ。中身を磨きなさい!』と言われたことがある。

私中身を磨く努力したよ。

でも、なかなかうまくいかん。

本当面倒くさいな。