もうすぐ3歳のお誕生日を迎える娘グリーンハート


あっという間の3歳ですおねがいラブラブ

最近はお姉ちゃんっぽさがすごく出てきて

嬉しい反面
寂しいアセアセ


3歳の記念に
スタジオでカップケーキ撮影を
してもらいました爆笑


今回撮影してもらったスタジオは




誕生日を迎える娘がメインの予定でしたが、
ケーキを見た瞬間
食いしん坊の息子は
食べたくて食べたくて仕方ない様子おねがいアセアセ


すぐさま写真に入り込んで、
お口真っ白にしながら
食べてましたよ笑い泣きブルーハーツ


すごい顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後は家族写真も撮ってもらい
とても思い出になりましたハート




2/3が誕生日なので
もうすぐ誕生日ピンクハート

誕生日の準備に追われてますが、
誕生日会楽しく過ごせることができるように
頑張りますニコニコルンルン