LILIちゃんの外出用のインナーを
購入しました。

{02D39908-7765-49B9-8411-06F7A3A29251}

UNIQLOのクルーネックボディ


着せやすくて、
オムツ替えもしやすくて
着心地も良さそうドキドキ




あ!!
今サイトを見たら
期間限定で値下げされてるびっくりあせる



ショーーーーック!!(笑)




期間中に半袖もまた買おっとてへぺろドキドキ








ゆ〜ニャンさん
dskykszkさん
mamakidsnicoさん
mickさん
ちちさん
yunoaさん
モヒロさん
まみんこさん
すずさん

コメントありがとうございます❤︎

搾乳器必要みたいですね…ポーン
たくさんのアドバイスありがとうございますキラキラ
まだまだわからないことだらけなので
すごく参考になりますニコニコラブラブ
ごぼう茶も試してみたいと思いますグッド!

パパの実感がまだ湧かないですか?
話すようになってきて
「パパドキドキ
なんて呼ばれたらもう
メロメロだと思いますよおねがいラブラブ
子供の成長と共に実感が湧いてくるといいですねウインク

妊娠中のマイナートラブルは
これと言ってなかったんですビックリマーク
でも切迫早産は周りに多かった。。
無理は禁物!!
妊娠中くらい家族に甘えて
のんびーりしちゃおっと思って過ごしてましたウインク
家事とかできない日があっても
気にしなーい(笑)
赤ちゃんのものは出産後でも
全然揃えられるから大丈夫ラブラブ
ベビちゃんの誕生楽しみにしてますラブ