先日のこと…


カレンダーを見たら( ゚д゚)ハッ!
来週誕生日じゃない…


節目で年齢を書いていますが私もいよいよ来週で40歳。

10年振りの年齢公開です。笑


そしてあえて触れなかったですが好きな芸能人さんが結婚するとロスになると言われている経験を、この年で初めて体験致しました。


佐々木蔵之介さん、遅ればせながらご結婚おめでとうございます🎉😭❤️

元々ご実家の蔵元で今月、酒粕が発売になるということを知っていたので酒粕発売まで手帳に書いていたほど。笑

洗顔石鹸も一緒に注文させていただきました!

わーい✨
酒粕で甘酒と柏汁作るんだー!


酒粕からぷーんと良い香りがして心地よい気持ちになれました。

美味しい日本酒も呑みたいけどたくさんあり過ぎて分からないなー!
詳しい方がいたら教えてください🍶





前置きが長くなりましたが撮影日和の秋晴れ🍁



紅葉が綺麗!
ルイと私の撮影をお願い致しました(*^^*)


祝日ということもあり混んでいましたが気持ちの良い日。


ラブのときに撮れなかった分、撮ってくれる方がいるうちにどんどんお願いしとかないとね📸


レンズは勿論、シグマ70mmカミソリマクロよん🎶







ルイを連れてルイのマザーズバッグを持ち1万歩以上歩くと良い運動になりダイエットになる🤣



頭に🍁乗せてみた!




可愛いじゃない!







ルイもお疲れ様でした🐶






帰りは疲れておねんねしたくて仕方ないねー




撮影してくださった方、本当にありがとうございます😊





そして帰りのタクシーの運転手さんに言われたのです。

昔から顔馴染みの方ですが、わんちゃんいるからわんちゃんメインの生活でしょうと。

言われればそうだけど、決してそんなことはないのかな?
 
上手く自分の時間との作り方も上手くなりました。
お留守番中は良いこにしてるし。


周りがルイのことを理解してくれているので有難い環境🐶

来週40歳になるから最近は自分にお金かけてますよと言ったら、え!?40歳なの!

年齢聞かなきゃ良かったよと。笑


いや、聞かれてないよ、私から話したけど的な。

マスクしてるからですよーとマスクを一瞬外しましたが10歳若く見えるとお世辞にも言ってもらえました!



お世辞でも自分のモチベーションを上げてくれる方が近くにいるということは有難い🙇‍♂️



これからマスクを外しても良いようにマスクでの顔の圧迫、たるみがでないように専用のクリームやシートマスクを使って頑張ってます。


最近ハマっていることはスパに行くことと、朝起きたら必ず白湯を飲むこと!


今日は頑張ってサウナにも入れました。


さてさて、これから甘酒作りますかね!


一気に冷え込んだので皆さん体調にはお気をつけくださいね☺️