おはようございます☀️🌈


1ヶ月以上、ルイの可愛いことばかり書いてましたが大変な事も多かったのが落ち着きました。


サークル内に入れておくときの、かまってかまっての吠え癖。

酷い時は私の頭痛が悪化して逃げ出したい時もあったほど…


サークルから出す時間が増えたので解消。



おしっこも大変ですが気長に頑張ろうと思います!


1番厄介だったのが、うちに来た日からだったのですが足の指が甘噛みだったのが、本気で噛むようになり私のネイルも剥がれるほど…

痛くて泣いた。。


ルイからすると足が動いて楽しかったんでしょう。





噛み癖を先になんとかしなきゃと思い噛んだら直ぐに怒ってサークル内に入れることを繰り返したら足は舐めるものに変わりました!笑



今日で2回目なんですが朝ごはんを食べて遊んで、遊び疲れたら自分からお部屋に入って寝るということができました。


嬉しい♡








本当に嬉しい。

洋服着て寝てくれてる…😭

やっぱりこの洋服大きいな。。。



洋服を嫌がるこで着せた時に噛まれ血がでるほど大変だったのが今日は大人しく寝てる。


本来、わんちゃんは洋服を嫌がって当たり前なんでしょうが嫌がらないこもたくさんいるので。


ラブも着ないこだったので、洋服着ないこにしか巡り会えないのか!と、少し落ち込んでいました。笑



今朝は嬉しいことだらけです!



今日はルイを連れてお出かけするので、ギリギリまで寝かせよう(´ᵕᴗᵕ`)



書いていなかったですがルイが何処でも寝れるこに育ってほしいが最初の願望でした。


寝る子は育つ!ですから。


有難いことに電車の中でも寝る。
デパートのうるさい催事場でも寝る。

何処でも寝れるこになって嬉しいです♡


もう1つ嬉しいのが意思疎通ができること。


うんちをしたら、ルイが小さな声で泣くんです。
最初は分からなかったものの、泣いて知らせてくれるのて最近は私も分かるようになりました♡