昨日はシグマさんのイベントにふらっと立ち寄ってきました。


先月発表されたfpと共にパチリ。





ん?あれ?このお方は…ピンクの!?



続々とお世話になっている方々にお会いできてシグマの山木社長もお見えになっていました。




こういうイベントにサラッと顔を出す辺りも流石、山木社長!




真面目に読んでいるフリをしている姿を山田久美夫先生に激写され。笑

久々に皆さんにお会いできて楽しかったです。





記念に桃井一至さんから撮っていただきました。

45mmのレンズでパチリ!





眠たそうな顔をしてると言われてしまいましたが本当に眠たくて昨日も2度寝してから慌ててイベントに行きました。笑






因みに発表されたfpは、てっきりfoveonのfかと思いきやfortissimo pianissimoからです…









続いて今日は銀座の富士フォトギャラリーに。


毎年恒例のシグマの桑山さんが出展されている虫めがねの世界。




綺麗で不思議なマクロ写真がいっぱいでした。







だが、しかし…他にもお世話になっている方の作品があり、でも私には見れない作品で…


見に行った事を聞かれたら答えようがありません。


とても凄い写真なのですが、どうしても視界に入る事ができない作品があり困りました。笑


こういう事もあるんだなぁと写真を見て困り勉強になりました。


本当に困ったのでfpのカタログで視界を防いで他の作品を見ていたのはここだけの話です。



偶然、1部だけカタログ持ってきて良かったーー(違)