昨日は傘の日だったみたいです!

偶然、昨日新しい日傘を買いました…


昨年のお気に入りが壊れてしまいえーん





今年は5月が暑かったせいでデパートでも例年より早く日傘が売れたそうです。

1時間以上、休憩しながらお気に入りを見つけられて良かったです。



先週の暑さから今週は一気に寒くなり体調を崩しそうだったのでステーキを焼いたり



牛肉と長芋と豆苗を甘辛く炒めたものを作ったりして体調回復させました。







そして先週から今週にかけて連日、表参道。


表参道に向かうと必ず良いご縁があると信じて…

我が家は、私だけが完全なハマっ子で祖父母、父は港区出身なので、小さい頃からこの場所にはご縁があるのです。

亡くなった父の兄は、この近くで働いていました。


ブランエトワールは私が大好きな日本のトップヘアメイクアーティスト、濱田マサルさんが完全プロデュースのお店です。


もう、スキンケアから化粧品まで殆どブランエトワールに。笑


先週、濱田マサルさんとご対面し、お話までできてアイドルにお会いできたかのようなテンション。


結局、あれもこれも欲しくなり連日行く事にニヤリ

3回ともお会いできお話できて舞い上がってしまいました。


とても気さくにお話をしてくれ優しさに溢れているお方でした☆


目の下にブルーのアイライナーを引いていただき自分の中では全くない発想!!!


ま、ま、マサルさんに自分の顔を近くで見られるなんて本当に恥ずかしかったです。。。


だって雑誌の中で見ることしか出来ない方だと思っていたので…


数時間経ったら更に良くなってきて、近々このブルーのアイライナーを買いに行こう!



そんな感じで毎日毎日、身近な場所でも行く場所に素敵なご縁が沢山あります。



自分から動かなかったら何にも始まらないですよねおねがい


行きたい場所には自分から行動を起こさないと!





来週はパシフィコ横浜でphotoNEXTです。




因みに今日は日記の日なのでブログも日記だと思っているので今日は日記の日アップ


気温差が激しいですが皆さんお体ご自愛くださいね。