今日はJJとlunch@都内某所の千房


Hawaiiのロイヤルハワイアンにあるよね~って(^ω^)
まさみんは日本で初千房
二人ともモダン焼きで~




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00482.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00483.jpg


そして明日からリハ


かなえちゃんも今日から来れば?と(笑)


JJに我が儘を言い

都内から自宅に戻って貰い

荷物を急いで支度し


再び、都内に戻って貰うと言う何とも至れり尽くせりで感謝


途中の寄り道には、まさみんもビックリ(○_○)!!



で、JJ宅に戻り

運動



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00486.jpg
内股に効くわ~




そして、韓国でSK-Ⅱの回し者並に大量買いしてきたと言うJJに驚き(笑)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00488.jpg
2つ買い取り、1つは頂いてきました~!!


そして、マッタリした後に

かなえちゃん宅に向かって貰うと言う至れり尽くせり

JJも私のブログで、かなえちゃん見てるし

かなえちゃんも私のブログでJJ見てるしで

ご対面(^ω^)


前回よりマニュアル運転がすごーい上手くなってて流石だよね!



そして、かなえちゃん宅に着き

有り難き冷やし中華


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00489.jpg


JJからのグアム土産頂いてまーす!



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110523_2159~01.jpg


本当お二人に感謝の幸せ者でございます!

ありがとうドキドキ

masamin.