そういえば、先日、洋服買った時に、お店の店員さんに(languageじゃないよ)

いくつなんですか?と聞かれ

29です。と答えると


えーーー。29才に見えない。


27才位かと思いました。


...


...


その微妙な2才差は何だろうと思ってしまった話
正直23、4才とか言われると嬉しいけど

27才位...

ここ最近一番反応に困ってしまった件。

まぁ、いいや…。



わたしの愛するテレキャス



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00709.jpg
わたしのじゃ無い…。

ギターのせいなのか何なのか分からないけど

昨晩YouTubeで、何故かのTRUE LOVE(あっ…藤井フミヤのね)をずっと聞いてた件。あれはアコースティックか!?


きみが、この数年、色気出てきて心配と言うけど

きみ、のせいでしょ?
大丈夫だよ…

まだ頭にキティちゃん付けてる位だから
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00726.jpg


JJが『君』と書くから

わたしは、きみで。(笑)

JJ位、色気があれば、心配して欲しいよ( ´艸`)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-2010121613530000.jpg
鼻にストロー入れててもセクシーだもん。



リボンmasaminリボン