冷蔵庫は悩んだYo本当

ヨドバシの冷蔵庫売場に1時間以上居ました~


三菱のネイビーブルー良かったんだけど大き過ぎる

で結局両開きの日立さんでクリスタルブラウンと言う色にしたのー
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00141.jpg
ガラス張りだし野菜室は深いし難しい機能はないしで10年使うパパにも優しい冷蔵庫です!
タッチパネルが付いてるのでパパだけの時はロックかけときます(笑)

色は何となく白とかシルバーは嫌だったんだよね←じゃあ基本カラーが嫌い?!

工事が以外にかかるのと日曜日はまさみん仕事の為に火曜日発送にしたので来週が本当楽しみ\(^O^)/

そして同じ位嬉しいのがヨドバシポイントでWii本体と全てソフト含め一式買える(笑)
ポイント大事だよね~


な感じで冷蔵庫選び終わりマックに行きカリフォルニアバーガーを食べようと注文し
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00142.jpg
あれ?中身って黄色のパプリカだったんだ~
トマトな感じだけど真っ黄色だし(写メじゃわからないね)


パプリカ嫌いなので避けました。
ちょうど店員さんが通ったのでカリフォルニアバーガーの中ってパプリカですよね?と聞くと


え!!トマトです。と言われ店員さんが困惑(笑)
その色は黄色でトマトの色じゃないですよね...と店員さんが言い、まさみんがパプリカだと思ってた色を見て言う(笑)

急いで上の物と相談して来ますので申し訳ありませんがと言われ食べかけを回収(笑)


まさみんが避けてた真っ黄色のパプリカと思ったのは、やはりトマトで申し訳ありませんと言われ

新しいの頂き(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00143.jpg
クレームで言った訳ではなく確認で聞いたんですけどすみません二つもとまさみん(笑)


店員さんは、いやいやパプリカだと思われても今後が大変ですし大変失礼致しました!
お腹いっぱいでしょうが食べて下さいと言われたので有り難く頂きました~


しかしあんな真っ黄色のトマトは見た事ないので驚きです(笑)

4弾目のカリフォルニアバーガーは味が、どうこうよりパプリカと思ったトマトに驚きでした~
でもソースが違うだけで感じ的にはニューヨークに近いかな?


そんなまさみんは従姉妹の結婚式で着る水色のドレスも本日購入~
水色
水色
水色と念じてて本当良かった~(*´∀`)~



明日、明後日は久しぶりにハーレーの仕事でバルコム杉並店にお邪魔します~楽しみ