今更だけど頭乳はやっぱり、紅茶と杏仁豆腐がいいなと思ってるまさみんです。
イチゴは美味しいけどイチゴが強すぎる気がする..


マロンと、サツマイモと、胡麻には今一歩勇気が踏み出せません。

最近は前より早くなったけど大体一本を30分かけて飲んでます。

そしてblog上は白々しい顔して飲んでるけど自宅で一人の時は眉間にシワを寄せ、恐持ての顔で飲んでる事が昨夜ふと鏡を見た瞬間に判明しました|・∀・チラッ


そして

今日新年初化粧



遅い



何か先行きが駄目な気がすると思うのはまさみんだけ?
五日過ぎて今年初化粧なんて
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00277.jpg
風が目に染みるぜっ


パソコンはTypePだYo~
ミニマウス付ければ少しは使いやすくなるんだろうけどね。。未だに設定が全て出来てないのハートブレイクハートブレイクハートブレイク



そして昨日の便で愛しの小栗旬くんがHawaii旅立ったのねハートブレイクハートブレイクハートブレイクウウ