おじさん、おばさん、新婚の従姉夫婦も来てたんだけど


当然初めて会う従姉妹の旦那さんは、まさみんより年下なので


何となくキンチョールだよね?(笑)


最近ラブ様が男性が好きなよーで従姉妹の旦那さんに一生懸命腰を振ってました(苦笑)


うーんおじさんには吠えるから
やっぱり加齢臭とかの問題か?!違うか。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00380.jpg


基本男性には吠えたりするから懐いてくれて助かるんだけど。。


しかしながら
この半年で、いとこ達が3人、友達が2人結婚した訳で合計5組か(笑)

そのうち3人が来年結婚式なので来年は結婚式貧乏ってやつ?!(笑)




そんなんで
数ヶ月よくキッチン用品やら新婚さんに贈るの見てたんだけど


今回あげたアロマ加湿器とたんずり鍋?←名前は定かじゃないですパー

これも凄く喜んでくれたんだけど



出産祝いのベビー用品とかの方が選ぶのが楽な気がする



新婚さんって家とか見てないから

これはあるかなー?とか既に貰ったかなー?とか凄い考えるんだよね。


被っても嫌だしどこまで持ってるか本当分からないから。商品券じゃ寂しいし。




最終的に自分が欲しいのをいつも選ぶと言う。。。



まぁ
結果それでいつも大丈夫だからいんだけど。


しかし
昨日悩んだデジタルフォトフレームって言うのがあるんだけど、あれは素晴らしく良かった!パソコンあってデジカメがある家なら喜ばれる事間違いないと思う!

アナログ人間だからあんなのがある事にびっくりしました。



なので
ここ数ヶ月新婚さんが喜びそうな、ちょっとした物を探すのが結構楽しかったりします(#^ω^#)



でも
ちょっと気になったのが


従姉妹夫婦


従姉妹と話す時も旦那さんが敬語使ってたのが何か不思議でした( ̄ω ̄謎)




もひとつ


普段まさみん寝る時や

自宅に居る時に、このよーにカーラー巻いてるんですが
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00381.jpg
ピンポンってインターフォン鳴って慌てて出た訳で



ずっとつけっぱで



自分で鏡見て気付いたんだけど
親戚みんなが


それそーゆー髪型にしてるのかと思ったって言われ


旦那さんにも変わった髪型してるとは
思ったんですって。。。。

(●Д●)



あ、
ママにお誕生日のお祝いコメントくれた方達ありがとう



ママ音符HAPPY BIRTHDAY音符